FASCINATION ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Fascination About 子連れ飛行機香港旅行

Fascination About 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

抱っこして攻撃&ぐずりに間に合わないかも知れないと途中で焦り、その辺にあった荷物を乗せるカートに子供を乗せて空港内をダッシュしました(→安全な方法ではないのでオススメはしません)。

私はなんとなく潔癖症なので新生児のときの薄いおくるみも持ち込んで、それを引いて寝かせましたよ~

旅行中って持ち物もやることも多いので、使いかけのゴミ袋がカバンの中ですぐに行方不明になるんですよね。

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

ちなみに、リーガルエアポートホテルには飛行機が見える客室もあるらしく、予約後に眺望のリクエストが可能かどうかホテルに直接問い合わせてみたところ…そこそこの追加料金が必要だったのでやめておきました(笑)

ミスに気付いてから、飛行機が着陸するまでずっと、「頼むから、う○ちだけはしないでくれ」と念じて過ごしましたよ。

妻はパート、夫はサラリーマンのノンパワーカップル+息子と旅した情報を発信中!リアル平均家族の旅行の節約術や現地情報、子連れ旅のポイントをまとめています。

お菓子の高さに対して、エコバッグがお買い得な気がする…お土産にはエコバッグがいいかもしれません(笑)

ディズニーランドやディズニーシーに行く計画を立てたら、合わせて「ディズニーコーデ」を考えるのもおすすめです。 家族やお友達とおそろいの服装にするのも可愛くてテンションが上がりますよ♡ ディズニーランド ... 続きを見る

アフリカの市場をイメージした新エリアである「カリブニ・マーケットプレイス」にはお土産がたくさん。お子さまのお友達用のギフトもゲットできちゃいます。

またいつか泊まる機会があったら、奮発して飛行機が見えるお部屋にしてみてもいいかもしれないなぁ。

寝起きが悪い時もあるので、 子連れ飛行機香港旅行 起きそうなったら、事前にジュースを貰っておきます!

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

いつも旅行に大量の荷物を持って行く我が家ですが、今回初めて手荷物のみに挑戦してみました。

Report this page